点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

小籠包✨✨Lesson💞💞💞

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

今日は初めての方お二人😃😃 

別々にいらしたのに、お近くにお住まいでお二人とも海好き♪

となれば意気投合♪そして、挑戦するのは、『小籠包』

お二人ともとっても上手❤️❤️

あっという間にドンドン形が整ってきて!

びっくり(・・;)

 
f:id:factory-K:20171120165214j:image

はい!ポーズ😃😃


f:id:factory-K:20171120165233j:image

見事にこんなに上手に出来ました♪
f:id:factory-K:20171120165250j:image

終わったあとは、

点心と薬膳の要素の入ったlunch❤️


f:id:factory-K:20171120165357j:image

『点心lunch♪』
f:id:factory-K:20171120165410j:image

蒸し鶏とアスパラ&かぶのサッパリサラダ🌿
f:id:factory-K:20171120165424j:image

玉ねぎコロッと山芋&豆乳SOUP👍
f:id:factory-K:20171120165447j:image

旨味ぎっちり詰まった大根餅 XO醤添えて♪
f:id:factory-K:20171120165457j:image

エビ餃子と小籠包💕
f:id:factory-K:20171120165511j:image

 定番の蓮の葉の五目ちまき♪

他にも五目春巻きやチーズ春巻き♪

海老ニラ饅頭♪ハムスイコウや胡麻団子!などもありました♪

撮り忘れちゃいました(^_^;) 

なんちゃっては情報社会なのですぐにできるけど、やっぱり本物って凄い!と嬉しいお言葉に感激しました!

やっぱり信念を曲げずに信じて本物を大切に伝えていこう!!

再確認出来ました♪お二人ともありがとう!

 

楽しい1日をこちらこそありがとうございました💕💕