点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

節目の日

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

『9月13日 我が家にとっては節目の日』

目に見える存在が目には見えず心で会話する存在になってから5年。

数え切れない程の愛を本当にたくさん注いで頂き『ありがとうございます♪』を何度言っても言いきれません。 


f:id:factory-K:20170913075432j:image

お陰様で皆元気にやっています。

3人も随分成長しました!その度に嬉しさと共感出来ない淋しさでたまらなくなります。

でも、彼らの存在は、私の原動力そのものです♪

『人と人との縁(えにし)が財産❤️』

そろそろ私も皆様に少しずつですが、恩返しが出来るようになれてきたかなと。

この『点心factory-k』を通して、私らしく生きようと思っています。

また、STARTです。来年の今日に向かって♪

頑張ります!いつもいつも沢山の心をかけて頂き感謝しております💞💞💞

 

ファインダーの向こうにはいつもニコニコのそうちゃんがいます(笑)✌️