点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

GIFT🎁🎁🎁

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

ヨーロッパにお医者さまになる為に留学しているお嬢さんが帰国🎈とのこと。

家族で『飲茶パーティー』❤️❤️をしたいからORDERを頂きました♪
f:id:factory-K:20170630001043j:image

これが⬆⬆⬆私の原点!!

食卓を家族や友人と囲み笑い声が飛び交う〜そんな光景が私は大好きです。

そのチャンスのお手伝いを出来たら私は幸せです💕💕

 

今頃 Tチャンのお宅はどんな話でもりあがってるのかなぁ〜♪