点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

無事終了💗

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

『2017茅ヶ崎産業フェア』大きなイベントが無事終了しました!


f:id:factory-K:20170424140659j:image

たくさんの方に助けてもらって ホントに小さなこの『点心 factory-k』が、地元の有名な企業さんや飲食店の方々と同じ場所で出店し、滞りなく2日間のEVENTに参加出来たこと!本当に嬉しい限りです(*^^*)

朝から設営&準備には、息子たちの少年野球の仲間が駆けつけてけれて♪売り子さんには娘の友達のママや中学からの友人が助っ人に!妹も母もべったり手伝ってくれ!子どもたち三人もエプロンして、大声で「いらっしゃい〜いらっしゃい〜」と店頭に立ってくれて♪料理教室のちらしも配ってくれて♪

 

料理教室の生徒さん達も、お忙しい中わざわざ先生がお店出してるからと!食べにいらしてくれて。差し入れをしてくれたり、遠方から場所を見つけて買いに来てくれて♪

 

またまた、初めての方も、花巻バーガーが美味しくてって、2回も来てくださったり♪昨日ちまきを買いに来て食べたら美味しくて、ご家族にも食べさせたくてって、またまた今日来てくださった方も♪

 嬉しい事がいっぱい.💗

 

自分で決めて初めた事!苦労することも色々ある。ふーって、途方に暮れることもある。(笑)

でも、振り返ると今までやってきたことがどれ一つ無駄がなかったと思う。仕事も出会いも全て!!今の私に繋がっている!

そのことに感謝していかなくては!!!

有り難い!お陰さまでの気もちを忘れず、このEVENTをきっかけにまた、一歩進めたかな♪自分らしく自分の器にあった生き方をコツコツ頑張っていこう!

きっとその先には、ハッピー💓なことがいっぱい〜♪かな。(笑)

 

この場をお借りしてたくさんの方にお礼を申し上げます!

「ありがとうございました」

  点心factory-k 早田希和子