点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

任務終了👍

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。


f:id:factory-K:20170311162028j:image

青色確定申告🌀無事終了👍

お恥ずかしいですが、生まれてはじめての事ばかりの最近ですが(笑)またまた1つ新しい経験をしました🎵

世の中の仕組みを改めてまた経験して知りました(^_^;)

ずーっと、悩みの種だった確定申告 CM ではよく知ってるフレーズ 『早くやりましょう❗』とは、わかっているものの。なかなか向き合わず。

でもでも、自力で頑張りました(笑)税務署も早く家を出たので一番✌ほとんど、指摘それることもなく🆗の判を押してもらえました🎵

さあ➰今期も頑張ろ❤👍❤❤✴👍


f:id:factory-K:20170311163116j:image

生徒さんにお庭でもいだばかりの

甘夏🍊🍊🍊🍊を沢山頂きました🎵

新しい季節がどんどん巡ってきますね☀