点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

かわいい💠

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。


f:id:factory-K:20170129073243j:image

小籠包を並べて上から撮るのもかわいい💠

手のひら いや 指先にちょこんと✨のせられるほどの 小さな小籠包💛

1つ1つに愛情❤いっぱい詰まってるからだろうか〰全て愛しく感じる🎵

皮ももちろん👍具材👍もsoupも全て ことこと時間をかけて 大切に作ったもの。

ロボットで作ったものとは違って ちょっとずつ形が違うのも かわいい💠

小さい頃からは母の『手作り』のものに囲まれて育ってきた私😊

やっぱりDNA かなあ〰(笑)


f:id:factory-K:20170129074314j:image

 ⬆⬆⬆この前のレッスン🎵の時双子ちゃんを抱っこする私と娘。孫が産まれたりするとこんな感じなのかなあ〰(笑)

まさにDNA ❤

おばあちゃんになる日を想像しながら頑張るかあ➰(>_<)まだ、先かなあ~✨