点心factory -k

『無添加にこだわった身体に優しい点心』をテーマに飲茶点心の 工房兼教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

天使たち????とレッスン?


f:id:factory-K:20170121195959j:image

今日はめちゃくちゃ可愛い~➰?天使????達がPAO?&黒ごま餡まん&チョコまんをレッスン?しました!

小さい綺麗な手で一生懸命こねたり延ばしたり〰くるくる丸めたり❤

f:id:factory-K:20170121205303j:image

ママとレッスン?を2回したお嬢さんが楽しいよ☀って、声をかけてくれて〰

今日の華やかなレッスン?になりました?


f:id:factory-K:20170121205322j:image

 フワッフワッ❗だあ➰⤴って。大騒ぎ?


f:id:factory-K:20170121205408j:image

黒ごま餡まん&チョコまんはこちら➰⤴


f:id:factory-K:20170121205451j:image

美味しくて売れる➰(>_<)って、またまた賑やか?

最後はランチをしてお土産????を沢山もって〰(笑)バイバイ?

楽しかったね。ありがとう❤
f:id:factory-K:20170121205838j:image

公園に遊びに行っちゃいました?

女子はやはり小さい頃から女子会(^_^;)