点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

感謝❤感謝❤の一年

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。



f:id:factory-K:20161229015757j:image

『点心factory-k 』から今年最終の出荷が終わりました🎵半年いや準備段階から本当に沢山の方々に応援して頂き有り難い🎵有り難い🎵日々の連続でした。

奇跡の連続でした💕

とはいえ....

半世紀ほど(^_^;)生きてきましたが 私はどれだけ守られた傘☔の下でヌクヌクとしてきていたんだろうと、思い知らされた年でもありました⤵

社会人として、親として、自己責任で、自律することがどれだけ凄く大変なことか痛切に感じた年。必死でした(^_^;)

 でも、いつのしか気づいたら 新しい優しい☔が沢山私の上に開いていました🎵私は幸福者です❤

そして、先程突然長男がこの唄を私に贈ってくれました。

SMAP『はじまりのうた』

久しぶりに泣きました(T_T)

 

さあ~⤴来年も私らしく出来ることから、ひとつひとつ心を込めて『点心factory-k 』を育てていきます🎵

本当にありがとうございましたm(._.)m

来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

    👑2016 .12. 29 早田希和子👑