点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

感謝感謝🙏🙏☺☺❤

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

f:id:factory-K:20161023110418j:plain

お陰さまで初出店🎵無事に終了しました☺❤☺❤

沢山の手作りちまきと🍄スープを、引っ提げて❗湘南クラフトMARCHEに~➰💕

o(^o^)o⤴ワクワクとドキドキ😵💓の2日間でした。

本当に本当にたっくさんの方々に支えられて、無事に終えることが出来ました。

遠くからも時間をさいて、本当にたっくさんの友達が駆けつけてくれました。

30年ぶりの再会🎵できた友達☺

なかなか会えなかったけど『どうしてるかなあって』気になっている友達☺

青山から沢山ちまきを食べに来てくれた友達☺

抱っこひもで、赤ちゃんを抱えながら、来てくれた神奈川の妹的存在の友達☺

娘が小学校のころのママ友☺☺も何人も駆け付けてくれて‼

仕事の合間をぬってきてくれた友達☺

仕事がえりに疲れてるのに来てくれた友達☺

ちまきを一口食べたら泣いちゃった友達☺

そして新しいお客様も笑顔で美味しいねって、喜んでくださり。お土産に買っていっくれた方々☺

めちゃくちゃ美味しいぱんとシフォンケーキを持ってきてくれた友達☺

そしてそして、毎日レッスンで疲れてるのに沢山の差し入れをもってお手伝いに来てくれた大恩人のKちゃん❤☺

売り子さんをしてくれたYちゃん。いつも、私のそばで笑っていてくれる可愛い❤友達☺

ほんと!上げればきりがない❗

悲しいこといっぱいあったけど、沢山の友達や知人の愛情❤❤❤をもらえている。

私はそれを子供たちに伝える🎵

母と妹は、そんな友達に会えて挨拶して、希和子をよろしくお願いします🙇⤵と、頭を下げ、良かった🎵と安堵する🎵

そして、いつか皆に恩返しをしなくちゃ !!!!

今回来れなかった友達も色々な形で応援してくれてる。

そして、点心のスタートは小林先生のお陰🙏

そしてそして、点心が大好き💓♥❤だったそうちゃん😊が私を守ってくれてる☺

全て全てドンナコトモ無駄がない!

本当に本当に 有り難い!!!

まだまだ始まったばかりのこの道✌

1つ1つ進んでいきます🎵

本当にありがとう~➰💕

追伸 嬉しすぎて(笑)誰とも写メ撮らなかった~(^^;) (><)残念