点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

小籠包教室☀

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

f:id:factory-K:20160923210137j:plain

☔続きの中 2日間続けて➰💕 小籠包教室☀開催しました❗

初日は仲良し姉妹🎵 慎重なお姉さまとおおらかな妹ちゃん🎵とっても楽しい時間となりました。 お姉さまは、2回目なので、さすがー👍に上手‼妹ちゃんも、飲み込みが早く くるっくるっとか、しゅっしゅっとか、 色々独り言言いながら➰💕可愛かった☀

そして、2日目は友達二人。もうすぐお孫ちゃんが生まれるお二人🎵 なかなか上手くいかないと!諦めない!さすが母さんたちは、根性あり! 納得いくまで作られました🎵

小籠包は、なかなか難しい!だから、止められない➰💕

レッスン終了後は、お決まりのランチタイム☀楽しい時間となりました☀