点心factory -k

『無添加にこだわった身体に優しい点心』をテーマに飲茶点心の 工房兼教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

❇覚悟❇

ピンポーン❤
f:id:factory-K:20160724235822j:image
点心教室で仲良くなったKちゃんから凄いプレゼントが届いた⤴

《Cuisimartフードプレセッサー》

これは、彼女が二十歳の頃お金を貯めて初めて買ったたものと同じもの(@_@)
凄く高価だったけど、清水の舞台から飛び降りる想いで買い求め(@_@)今も健在(*^^*) 

その時『絶対お料理の仕事を続けて成功させる❗』と、覚悟したというエピソード?を伺ったばかり❤❤
あれから20年。彼女は今湘南で一番生徒さんを沢山もつお料理教室を開く主宰者?に。

凄く努力家で頑張りやさん☺いつも、前向きで諦めないかなりの男前(笑)
年下なのに頼りがいがある女性(*^^*)
その彼女から

ピンポーン???

『点心factory -k 』オープン記念にとサプライズプレゼント???
感動(>_<)??
胸がキュン??となって、自然と??(涙)
本とにありがとう☀❤⤴
そして、絶対に諦めず成功させる?と覚悟❇しました??
改めて気持ち引き締め➰

こつこつ☺こつこつ☺愛情をいっぱい込めて?頑張りますね?

引き続き『真夏の太陽シリーズ?』御予約承っております?