点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

幸せ者です(*´∀`*)

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

この度はオープン記念の
『くちなしシリーズ』🎵
ジャスミンシリーズ』🎵
ご注文ありがとうございました
昨日全て出荷出来ました✌
毎日無事届いたよ!のメールが届く度にほっとして(*^^*)

そんな中会社の同期のGちゃん☺
バリバリに働いてるから帰宅するのが遅い彼女👧
なのに、毎晩今夜は焼売🍥エビが最高とか、我慢できなくてちまき🎵上品な味➰とか。🍻ビールと春巻き⤴激ウマ⤴とか。
食レポを、送ってくれる。
実況中継さながらで。ホントにありがたいし、安心する。ほっ😌

f:id:factory-K:20160707234808j:image 

f:id:factory-K:20160707235718j:image
f:id:factory-K:20160707235734j:image

またまた、大阪にいる学生時代のクラブの先輩からは、
「希和子が作ったと、思ったら、もったいなくて、眺めてる➰直ぐには食べられない🍴😢✋」と(´;ω;`)
もう20年以上会ってないのに。メールの向こうで何度も冷凍庫を開けてる先輩を想像しては嬉しくて嬉しくて😊

そして、今日最後に届けた友達は息子の誕生日に点心パーティをしたいとのこと。夕方着いたよの連絡☺そしたら、電話の向こうで泣いてるの❗
『凄い凄い』って。(>_<)
箱を開けたら小さい点心がいっぱい詰まってて胸がいっぱいになったらしい。😅泣けてきたと。

私も今まで無我夢中に走ってたこの1ヶ月の緊張糸がちょっとゆるんでしまったのか、涙が溢れてきた(>_<)

こんなに優しい友達を持てた私は何て(*´∀`*)者なんだろう!

あーっ!良かったあ⤴って😊
大切な人に点心を通して、ありがとうの気持ちが届いて😆笑顔になってくれて💕

私は幸せ(*´∀`*)者です🎵
少しずつですが、ようやく私のこれからの生き方が見えてきたように思います☺

さあ❤次の仕込みに入りました👍
シーズン毎に楽しい企画ものをご提案しようと考えてます✌
乞うご期待☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺