点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

オープン🎵です💕

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。


f:id:factory-K:20160705220438j:image
改めて『点心factory -k 』オープンです🎵
今日この日を、迎えるにあたり、ホントに沢山の方の支えがありました🎵
心より感謝します☺
ありがとうございます❤
何か始めよ❗って。思って偶然『点心教室』を見つけてから 1年チョッと✨
美味しいものは元気になる!と、どんどんのめり込んでいった私。まさかここまでくるとは、想像してませんでした。
1つ1つ小さいハードルを乗り越えて まずは、今日という、スタートラインにたちました☺
正直どれもこれも、体当たり😅的なスタートでホントにバタバタです(^_^;)
お布団が恋しい(笑)

でも、一生懸命にやってる私のそばにいる3人の子供たち☺☺☺に、何か伝わってくれていればいいなあって(*^^*)
そして、いっぱい苦労かけた母👩が、あーっ良かったあ⤴って、安心してくれたらいいなあって(*^^*)
そして、いっぱい心配してくれた友達が👦👧👨👩👱👸👲👧👨、『点心』を通して 笑顔になってくれたらいいなあって(*^^*)

茅ヶ崎の小さなkitchenから愛を込めて 出来る限りのパワー😃を送れるようにコツコツ頑張っていきます🎵

皆さん これからも よろしくお願いいたします🎵