点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

🔰初めての生徒さん🎵

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

f:id:factory-K:20160330200031j:plain
『点心factory -K 』お教室の🔰の生徒さんは
  仲良し妹の敬ちゃん🎵
 今日のレッスンは
   午前 水餃子
   午後 チャーシュパオ🐽
真剣に粉を計量する生徒さん😃
f:id:factory-K:20160330202605j:plain
そして、竹製の板と麺棒を目の前にして必死です
f:id:factory-K:20160330203043j:plain
『うーん😔簡単そうにみえて難しい⤵
 なかなか上手くいかないものね➰
 でも、めちゃくちゃ楽しい➰🎵はまる➰🎵』
🕑がかかったけど、さすが敬ちゃん🎵
上手に包めました👍
f:id:factory-K:20160330203119j:plain
午後も発酵した生地‼を使って可愛くパオ🐽を、包みました〰(*_*)なんて上手くいかないの〰(*_*)と、悪戦苦闘😅
でも、最後にはこんなに沢山出来て お土産📦になりました
f:id:factory-K:20160330204354j:plain
人に教えるのって奥が深いんですね☺
どうやって、伝えたらわかりやすいのか☺
どこが違うから 綺麗にいかないのか☺etc.
とても勉強になりました✌
そして、喜んでくれるとこんなに嬉しい🎵😍🎵んだあってわかりました✌

『美味しいものはやっぱり形も綺麗👑』
よく師匠がおっしゃる言葉❤

そして、そして、
今夜は焼き餃子❤❤❤❤
めっちゃくちゃ めっちゃくちゃ もうめちゃくちゃにうまかった✌✌✌✌
f:id:factory-K:20160330203428j:plain