点心factory -k

『身体に優しい点心』をテ点心と薬膳を学べる料理教室★そのオーナーの日々をブログにUPしています .

factorykyoyaku@gmail.com

点心☺との出逢い💕

最新情報はLINEにて配信しております。

配信をご希望の方は下記ボタンよりお友達登録をお願いいたします。

f:id:factory-K:20160326191237j:plain
「何故点心?」皆に聞かれる質問✨
そうよね。急に点心師❤になろうなんて、あまり思わないですよね(笑)

私も全くこんな本格的になるとは考えてなかったのです☺
少しずつここまでのいきさつ(❔)を時々綴っていこうかなあと思っています。

一番の一番は➰
「キンキンに冷えた🍺ビールときぃの焼売があればもう最高😃⤴⤴」
それは、いつものそうちゃんの口癖✨
大したことないのに(笑)いつも、美味い🎵美味い🎵と。
なので、いつかは、ちゃんとお教室で点心を、習いたいとずっと思っていたのが きっかけ☀😊😊
でも、ほんと見つけることが、できませんてした。

それが、去年の春🌸何か始めたいなあってパソコンをいじっていたら、この『点心マイスター協会』がヒット🎵

すぐさま、小林先生に 習いたい旨と点心学ぶことが私にとって希望の扉🚪であることを伝えました。
そしたらホントに親切にお話を聞いてくださって いつの間にかすっかり、先生のことがどんどん好きになってしまいました。

と同時に 何より先生の作る点心✨が めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったこと🎵🎵🎵
家にお土産を持って帰ると、子供たちが頬張ってうまいうまい🍴😆✨と、大騒ぎ✨
その笑顔をみたとき!!!これだ!!!
私もこんな美味しくて、美しい点心を作りたい🎵と、いつしかのめり込んでいったのでした🎵
⬇⬇⬇⬇
優しい大師匠の小林耕二先生🎵☺💕😊😆😂

f:id:factory-K:20160326190601j:plain

また、その後のこと、時々綴って行きますね😃

さあー明日は 水餃子👍